※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てーさん☆
妊娠・出産

妊娠11週目で、体重が6キロ減少しました。食欲は減りましたが、皆さんはどうでしょうか?

今、11週目です
私は、量は減りましたが全然食べれないわけじゃないのに、すでに6キロほど痩せました。
皆さんは、どうでしたか?

コメント

さ津山丸

私も6キロ減りました。
全く食べられないわけではないので同じかもしれませんが、自分で思っている以上にきっと食べられてないのだと思います。
気持ち悪さとかは大丈夫ですか?

さ津山丸

尿検査をして、ケトン体がプラスであれば体内は飢餓状態となります。そうすると点滴などで少し体力回復できますよ。
無理なさらないでくださいね。

しゃけ✩*॰

はじめまして☆
あたしは12週なのですが、つわりがひどくあまり食べられません(´-ω-`)
ですが、体重は妊娠前から変わってません!ただ、太っているせいかお腹は出ていますが(笑)
参考にならなくてすいません…

葵翔mama

私は吐きつわりで5キロほど痩せました。心配だったので先生に聞くと赤ちゃんは順調に成長してるから大丈夫ですよ。と言ってくれたので安心できまし。
次の検診の時に先生に相談すると安心できると思います(*^^*)

てーさん☆

お返事ありがとうございます!
確かに、食べる量は半分くらいになりました…
気持ち悪さは、あったりなかったりで日によります。
来週、病院行ってみます。