※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

昨日初めて内診を受けた後、出血や痛みがあり心配です。病院に電話したが特に問題なし。同じ経験の方、助言をお願いします。

昨日初めて内診グリグリをしました!
内診後出血があり、しばらく下腹部痛と腰痛がありました。
出血はトイレットペーパーで拭くと鮮血で
強い粘り気のあるものでしたが夕方になると
茶色に変わり、深夜にトイレに目が覚めた時には
出血は止まっていましたが、今朝トイレ行くと
少量の薄い出血に、強い粘り気があります。

汚い話になりますが😢
デロン!とした、強い粘り気がずっと続いてます。

昨日心配で病院にも電話しましたが破水の心配も無く
様子見で大丈夫とのことでしたが、心配です。

ちなみに赤ちゃんの胎動はいつも通り感じます!

同じような方はいらっしゃいますか?

何かわかる方がいれば教えて頂きたいです。

コメント

まき

内診出血と、おしるしが出始めたかもですね😌

  • みん

    みん

    やはり、おしるしなんですかね😊
    あと少しだと思って頑張ります💪

    • 11月25日
  • まき

    まき

    あと少しですね😌
    休める時に休んでください💕
    安産パワー送っておきます💓

    • 11月25日
のっぴっぴ!

まさに今週の火曜〜木曜早朝

内診グリグリ→鮮血とトロみのある織物→陣痛→出産

コースでした🙋‍♀️

出血は内診グリグリによるものかな?と思いましたが、生理痛程度の痛みが定期的にきて、そのまま陣痛となりました。少しでも痛み出したら、まずは計測をされることをオススメします🍀

素敵なお産となりますように👏☺️

  • みん

    みん

    まずは、ご出産おめでとうございます🎉♡‪

    私も出産が近いという事なんですかね😊
    余計ドキドキしてきました🥺💞
    また痛みが来たら計測してみます︎👍🏻 ̖́-

    • 11月25日