※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の脚の形、この写真そのままのような感じです。足首が太く、ふくらは…

私の脚の形、この写真そのままのような感じです。
足首が太く、ふくらはぎ、もも、全てこんな感じです。
学生時代バスケをやっていましたが、もう15年くらい何もしてないので筋肉でガチガチみたいな事はもうないです。
何をしたら痩せるんでしょうか?
つま先立ちやリンパマッサージ等YouTube見ながら数ヶ月してみましたが目に見えて痩せた感じが全くしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れました💦

あご姐

私もこんな感じの足です😣
昔から他の部位は痩せたら、痩せたな細くなったなと見た目でわかるのに足だけはまっっったく細くなりません!!笑
本当どうしたら細くなれるのでしょうか、、
すいません共感してしまったのでアドバイスとかは言えないのですがコメントしてしまいました👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!脚って痩せないですよね💦
    せめて足首だけでも細ければ…って思ってます😭
    もう骨格だと思って諦めるしかないんですかね😩
    人生で一度だけでも痩せた自分の脚を見てみたいです😂

    • 11月25日