※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日旦那が誕生日なんです。簡単で、ぱぱっと出来てでも豪華に見える料…

今日旦那が誕生日なんです。

簡単で、ぱぱっと出来て
でも豪華に見える料理を作りたいんですが
生ハムをお花の形に巻いて乗せるサラダと
カプレーゼくらいしか思い浮かびません😂

だれか教えてください🙏

プレゼントが買えない分、
料理でもてなしたいです

ちなみに圧力鍋、オーブンは使わない
フライパンと鍋で出来るものでお願いします💦

ホットプレートもありますがザイグルってゆ
平らなやつじゃないやつです!



コメント

はじめてのままり

ローストビーフどうですか?毎度フライパン、アルミホイルのみで作ってます😋

はるはる

パエリア🥘どうですか?
スーパーに素売ってるんで簡単にフライパンでできますよ(^^)

na”suke

ちょっと贅沢にお刺身買ってちらし寿司とかどうでしょうか🌟

あ、でも生ハムとかだと合わないですかね笑

ママリ

手巻き寿司パーティーは
どうですか?😊

はじめてのママリ

うちの旦那にはステーキ焼きました!
ガーリックチップも添えて!
焼きだけで楽なのに豪華で喜んでました🤣

みかん🌲🍊

うちはよく煮込みハンバーグ、手巻き寿司やります!
海鮮すきなら手巻き寿司簡単でおすすめです😊😊