※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分でも本気なのかわかんないけど最近離婚したいって思うようになった…

自分でも本気なのかわかんないけど最近離婚したいって思うようになった。
モラハラ発言が多くなってきてるしイヤイヤ期真っ最中とイヤイヤ期初期の子供たちみんなにイライラしてしまう。疲れる。今までは休みの日は家族みんなと一緒におりたい。お出かけしたい。とか思ってたけど今は数時間でも1人になりたいしか思わない。
育児に関しても旦那は仕事頑張ってくれてるから何かしてほしいってわけじゃなくて辛かったこと楽しかったこと話しを聞いてほしかった。
喧嘩なるたびにお前が悪い。お前が謝れば済む話。意見してくるな。で余計疲れる。
生理前だからなのか情緒不安定?悩みが多すぎてパンクする😇

コメント

ma

「お前が」シリーズのそのセリフ聞いたら生理前でも後でもパンクします💦