※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人の子供をどうやって寝かせるか悩んでいます。育児に自信がなく、子供たちと向き合えず悲しい気持ちです。

3人どうやって寝かせたらいいんでしょう?
3人以上育ててる人はどうやってやっているんだろう
なんだか子供達も怪我ばっかりして明らかに面倒みきれてなくて自信もなくなってきたし落ち込むというかどうにもならない可愛くて大好きなのにちゃんと向き合えなくて悲しい

コメント

我が家は寝室行ってゴロゴロしてたらみんなそのうち勝手に寝ますがお子さん達はどんな感じなのですか?💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が泣いちゃうんですよね😭2番目の子が1番甘えんぼうなので、隣から離れられないし長男もまだまだ甘えん坊なので両隣キープで😵下の子が泣いてると誰も寝れないよね…という感じです😮‍💨

• 11月24日

うちは寝る時間なったら部屋を暗くしてゴロゴロしてます。

上のお子さんたちは遊んでしまうタイプですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊んでるというか、各それぞれ独り言?ブツブツいっててふざけてます😵
    1時間くらいそういう時もあります…。

• 11月24日

退会ユーザー

その場面を想像するとおもしろいなぁと思いましたが、寝て欲しいのに実際に目の前でそれをされたら早く寝てよーーー!となりますね😮‍💨

上の子たちはお昼寝してますか?体力があってなかなか寝ない感じですかね?

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怒ってます私😂たしかに今想像すると面白いのですが、やはりその時はめちゃくちゃイライラします😵
    保育園もいってるのでお昼寝もしてます!体力かなりありそうです、あとは眠くてふざけてるのもあります😭🪂

• 11月24日