※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじこ🌸
お出かけ

12月上旬の平日 ディズニーシーに行こうと思います9時頃到着した場合、…

12月上旬の平日 ディズニーシーに行こうと思います

9時頃到着した場合、どれくらいで入場できるのでしょうか??
結構並びますか?

お昼到着の方が、あまり並ばずに入場できるのでしょうか?

ディズニー ディズニーランド ディズニーシー

コメント

ぴっぴ

結構日によって差があり、ちょこちょこパークの運営側の案内も変わったりするのですが💦

平日で9時到着なら20分くらいで入れそうかなっていうイメージです。
10時に近づくほど待ち時間ほぼ無しで入れるかと思います。

どういう遊び方したいかにもよるかもですが、マーメイドラグーンとかアラビアンコーストの子供が喜ぶ系のアトラクションは朝10時くらいまでと夜がかなり空いています。

• にじこ🌸

にじこ🌸

回答ありがとうございます!
    もっと1時間以上並ぶのかと思ってました😂💦

身長クリアしたのでソアリンに乗りたいな〜と思ってます😊
    あとは、空いてるのにどんどん乗れたらと。

• 11月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

8時くらいが1番列伸びる感じします💦
    ただ前後の日の天気予報が悪くてその日だけ晴れてる、とか、前の人が手荷物検査引っかかって、とか、少しの要素で10〜20分ぐらい前後しますね😭
    でも1時間までは並ばないです🙆‍♀️

ソアリン乗りたいんですね❣️もし普通に並ぶなら朝は混むので、夜が良いです。

12/1からDPA対象のアトラクション増えるので、もしかしたらゆっくり行く人が増えるかもしれないなぁなんて思ってます。

• 11月24日
  • にじこ🌸

にじこ🌸

そうなんですね🫶
    詳しくありがとうございます!

DPA対象が増えるなんて全く知らなかったです
    チェックしておきたいと思います🥳

• 11月24日

今週行きましたが、9時すぎに手荷物検査並んで30分くらい並びました!

お昼に一旦荷物置きに車帰って再入場の時は2組くらい手荷物検査並んでました。
お昼くらいになると手荷物検査も2箇所くらいしかやってなかったし、入園ゲートも4箇所くらいしか空いてなかったです!