※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が帰ってくるとテンション下がるしイライラします。子供達だけだっ…

旦那が帰ってくるとテンション下がるしイライラします。
子供達だけだったら私もふざけたり楽しく過ごしてるんですが、帰ってきた瞬間ズーンみたいな…イライラします。
子供達のご飯だけならまだしも、なんでオッサンのご飯しなきゃいけないの。と思ってしまう最低嫁です。
子供の事は割り切って私がやらないと!って思うんですが、どうしていい大人の散らかした物まで片付けなきゃいけないの?って思います。
これってもう嫌いなんですかね?

コメント

みんてぃあ

まさにままりさんと同じ気持ちです。
私も夫がいない間は子供と楽しく過ごせて本当に幸せです。夫が帰ってくるとほんとにイライラします。子供たちごめん、と思います…
私はですが、いろいろつもり積もって夫のこと嫌いです。(笑)パンツや靴下を干すときは鳥肌たちます…😅
こんな気持ちになってるのは私だけだと思ってたので、同じ気持ちの方がいらして心が救われた思いです🙇

• ままり

ままり

私も良かったです😂
    旦那の嫌いな所は山ほどあるので、色々積もってホント嫌いです。笑
    クソです😂

• 11月24日
  • みんてぃあ

みんてぃあ

日々生活してると本当にストレス溜まりますよね😰
    子供のためと思い日々過ごしてます😂

• 11月25日
  • ままり

ままり

子供の為ですよね…
    ホントは怒鳴りたい時あるけど、子供が近くに居てるので我慢すると、またストレスが溜まっていくんです…

• 11月25日
もり

内容読んでたら最低嫁って自分で言うってことは罪悪感はありそうですね!疲れてらしゃるのでしょうね!?

• ままり

ままり

罪悪感はあるんですけど、いざ目の前にするとイライラするんですよね…
    疲れと仕事のストレスが今ヤバいんです…

• 11月25日
  • もり

もり

仕事でストレス抱えてたらイライラして余裕無くなりますよね?!他人はどうであれままりさんのこと本当に心配してくれるのはパートナーだけだと思います。どうか夫婦関係の構築と、なるべくストレスを作らない事を祈ってます!

• 11月25日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥲

• 11月25日