※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

稽留流産手術後の生理について質問です。生理周期が整うまで待つべきか、治療が必要か知りたいです。手術後の生理経験を教えてください。

妊娠希望です。10月に稽留流産となり手術をしました。今日手術後はじめての生理がきたのですが、排卵日と思われる日から1週間くらいしかたっていません。基礎体温は計っていませんが高温期が短いってやつですかね。これは何度か生理がくるうちに生理周期が整ってくるのか、病院で何か治療しないと治らないものなのか、どうなんでしょう?
流産の手術経験のある方、手術後の生理ってどんな感じでしたか?

コメント

いちご

それまできちっと来ていましたが、すごく狂いました。結局、9ヶ月後に妊娠しましたが、排卵日付近でもなんでも無い日でした。

• むー

むー

返信遅くなってすみません😣
    どうもありがとうございます!やっぱり排卵日ずれたりするんですねー💦
    生理がもうすぐ終わりそうなので排卵検査薬使ってみます!

• 11月30日