※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
お出かけ

兵庫県明石市で公立幼稚園の園庭開放日が知りたいです。直接園に電話す…

兵庫県明石市で公立幼稚園の園庭開放日が知りたいです。直接園に電話するしかないのでしょうか?忙しいだろうに、わざわざ電話するのが気が引けます。明石西幼稚園のが知りたいですが、他の幼稚園のことでも参考にしたいので、教えてもらえると助かります。

コメント

まる

明石西幼稚園という幼稚園はないと思うので、明石幼稚園のことでしょうか☺️?

うちは違う公立幼稚園ですが、コロナが始まってからは園庭開放してないです😭園に電話して大丈夫だと思いますよ!うちの幼稚園は園長先生や事務員さんが職員室にいらっしゃるので教えてくれます!

• おみ

おみ

二見西幼稚園でした💦すみません💧

情報ありがとうございます‼️やっぱりコロナでやってない可能性が高そうですね…😭なるほど、職員室にいる方がいらっしゃるんですね!盲点でした✨一度電話して聞いてみます!ありがとうございます!!

• 11月27日