※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーはん
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しいものや印象に残ったプレゼントを教えてください。

みなさんが出産祝いでもらった『シャレてるな』『粋なプレゼントだな』と思ったものや、自分では買わないけどもらったらとても嬉しいってものを教えてください☺️💕
カテゴリ違ってたらごめんなさい🙏💦

コメント

とーはん

それと、内祝いでもらった嬉しいものも教えて頂きたいです🤗💓

☆アンパンマン☆

子どもの名前入りのスタンプセットです!
後々、保育園など行くようになっても役立つし、サイズもいろいろ入っててありがたかったです!

• とーはん

とーはん

なるほど!自分ではなかなか買おう!とは思わないけどあったらとっても役に立ちそうですね🤔💭💕詳しく調べてみます!
    ご回答ありがとうございました😋🎶

• 12月27日
新米ママ

カタログギフトだったんですけど、その内容が絵本になってるものでした🤗
商品も載りつつ、絵本にもなる!そんなカタログギフト貰ったことないのでびっくりしました!
またその箱の中にクレパスと塗り絵も本も付いてて可愛い専用の箱にまとめて入ってたので嬉しかったです💓

• とーはん

とーはん

調べてみました!お子さんにも嬉しいし、ママもワクワクしちゃいますね😍💓この存在知らなかったらびっくりしちゃいますね🎶
    ご回答ありがとうございました😌💕

• 12月27日
Mao

マリアージュフレールのデカフェ紅茶を出産お祝いで渡している友達がいて、なるほどなぁ!と思いました!! 赤ちゃん用のグッズを贈る方多いと思うのですが、これからも授乳でカフェインが飲めないお母さんでも飲めるプラス美味しいので、きっと嬉しいと思いますっ!!

• とーはん

とーはん

そうですよね!赤ちゃん物が多いですよね!
    ママも頑張ったから、ママに贈ったっていいですよね☺️💓デカフェ参考にさせて頂きます!
    ご回答ありがとうございました😋

• 12月27日
ねこりんりん

子供の名前、生年月日、身長体重の刺繍が入ったタオルをいただきました。
身長がざっとはかれるタイプのタオルだったのでうえに寝かせるとどれだけ大きくなったかわかるようになっています。

刺繍が入っているのが自分の子供のために用意してくれたんだなとわかるので、とても嬉しかったです*\(^o^)/*

• とーはん

とーはん

あ、それ見たことあります!素敵だな〜って思いました😍名前だけじゃなく、誕生日と身長体重入ると、ほんとに世界にひとつだけのものになりますよね💕参考にさせて頂きます!
    ご回答ありがとうございました😊💓

• 12月27日
まる

子供の名前が入ったスタイ・フェイスタオル・バスタオル頂きました☺️
今でも大事に使ってます(*´∇`)ノ

• とーはん

とーはん

やはり名前入りのもの嬉しいですよね😍😍
    私ももらって嬉しかったのですが、自分が贈る側となるとデザインを決め兼ねそうです😂(笑)でも参考訳させて頂きます!
    ご回答ありがとうございました💕

• 12月27日
草組

妊娠するまでアンチおむつケーキでしたが
実際おむつケーキ(スタイやタオルや子供服でうまいことデコってくれてたのにはびっくり!)

欲を言えばおむつ赤飯欲しかったです。笑
新生児おむつが各メーカー10枚ずつ入っててしっかり比べて試せます!笑

• とーはん

とーはん

私も出産するまでアンチ派でしたが、いざ貰ってみるととても嬉しかったです(笑)サイズアウトしちゃうからばらさないと〜と思いつつ、かわいくてやりきれないです😂

おむつ赤飯とはなんぞやー?と思い調べたら、おむつ寿司とおむつカレーなるものが一緒に出てきました!おむつケーキも進化してますね!見てるだけで楽しかったです☺️🎶
    ご回答ありがとうございました🤗💕

• 12月27日