※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくら
妊活

排卵日13日で悩んでいます。症状は頻尿気味、眠気、腰痛など。検査するか悩んでいます。

フライングして落ち込むか生理がきて落ち込むか…悩んでます。
恐らく排卵日13日でした。(排卵検査薬11日陽性、12日強陽性、13日排卵検査薬切らして土日で購入しに行くこともできず陰性になったのを確認できてません←あほ)
一人目の時は排卵検査薬など使用せずだったので排卵日わかりませんが行為から11日目で頻尿気味、強いて言えば唾液が多い?くらいの症状がありました。

現在、日中の強い眠気(たぶんただの寝不足)、意識すれば唾液が多い…?くらいの症状しかありません。
あとは生理前と変わらず腰痛、少し頭痛、たまに胃痛があるぐらいです。
頻尿かも!と思った日はジャスミン茶を飲んだのでただの利尿作用でした🤣笑
生理前でもここまで眠いことあまりないのですがたぶん妊活意識してるから眠いことにしたいだけかなーとか思ってます笑

頻尿もないし、生理前のおりものっぽいのも出てきてるし、生理待つか、陰性覚悟で検査するか……
皆さんならどうされますか?

ちなみにずぼらな性格なので基礎体温はかってません😂

コメント

ママリ

私は、生理予定日の1週間後まで待ちます!!!
私は、いつもはないお腹の張りが合ったのでもしや、、?!と思ってたらただのPMSで生理きた時は😇でした。笑 微熱もでてないしそりゃそうだよな〜なんて吹っ切れて来月に期待です🙏

• おくら

おくら

そうですよね〜😂
    期待せず生理来るの待とうかな…と思います😇
    ご意見ありがとうございます!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私もおそらく13日排卵日でした💡
27日が生理予定日でした!
女の子の産み分けをしているので、長期戦になる覚悟はあったものの…
今回は生理くるまで待とうと思っていましたが、やはりソワソワ期が待てず今朝調べたらガッツリ陰性でした😂😂😂

• おくら

おくら

私も今日〜28日の間が生理予定日なのでずっとモヤモヤしてます😭
    でもこれといった症状ないのでたぶん日曜日あたりに生理来るな…😇と覚悟しています笑
    陰性落ち込みますよね😭

お互い授かれますように…😭❤️

• 11月25日