※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3人目の子供が男の子で喜びが大きい。男の子が〇〇家の名を受け継ぐか、跡継ぎ期待されているのか不思議。

子供の性別について。
義両親と同居で専業農家です!
お腹に3人目がいるのですが性別が男の子でした。
上2人が女の子なので私自身未だに信じられないのですが、義母に伝えると明らかに上2人の時と喜び方が違いました(笑)
もう喜びが抑えきれてない感じがすごくて、こんなに違うの🤔?って不思議です。
男の子だと〇〇家の名を受け継いでくれるから?それとも跡継ぎ期待されてる?
何でだろう🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

後継を期待してるんじゃないですかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそっちなんですかね😂
    子供に跡継ぎ期待するような事さえ言わなきゃ思うのは自由なのでいいんですけどね😊

• 11月24日
はじめてのママリ

期待されてますね…😂

私も嫁ぎ先が農家で長男の嫁なので、今妊娠中の子が男の子だと分かったとたん、義理実家みんな喜びましたよ🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですか…🫠
    うちは義姉の子も含め孫はたくさんいますけど、男の子は初なので期待がすごそうです(笑)
    継ぐかどうかなんてわからないのに何だか複雑ですよね🥲

• 11月24日

ちょっと羨ましいです😅
上2人女の子で、男の子希望で3人目いきましたが、やっぱり女の子でした😅
うちも田舎の農家です。
言われた事はないですが、ガッカリしてるのかなー?と思ったりもします😭

はじめてのママリさんは喜んでもらえてるみたいなので、よかったですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子希望だったのですね😣
    うちは3人とも不妊治療で授かったのもあり、性別は気にしてなかったのですがまさかの男の子でした💦
    喜んでくれたのは嬉しいですが、先程「産まれたら機械買うか〜」と義父が言ってたと夫から聞きました…😩

• 11月24日
まる

期待されてると思います🤣✨
農家を継ぐか継がないかは
分からないですが
やっぱり男の子だと期待しちゃうんだと思います!
うちは兼業農家ですが
それでも男の子ほしい感がヒシヒシと😅
本当気にせず妊娠したいです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先程夫から「産まれたら機械買うか〜」と義父が言ってたと聞いて確信に変わりました🥲
    何でそんなに継がせたいんですかね😅
    義母の姉が「男の子産まないとね!」とうるさかったので(たぶん義母も同意見だったんだと思います)、そのうち義母が知らせるだろうし、さらにうるさくなりそうです🥲

• 11月24日