※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高位破水での出血や織物感、尿漏れの場所は膣ですか?臨月に織物が増えるのは普通ですか?

高位破水経験者の方〜!

産院で高位破水は尿漏れみたいな感じと言われたんですけど
出てくる場所は膣ですよね??

膣から尿漏れみたいな感じで出てくるんですか💦
それとも生理とか織物みたいな感じ何でしょうか💦

あと臨月入ってから織物が増えたんですけど普通ですか??

コメント

あや

感覚的には尿漏れの感じだと思います!いまなら破水かなって区別つくと思いますが、当時初産の時は尿漏れの感じでした。
経血とか織物みたいな粘液質じゃなくてただの水が出てくるので、気分的には尿漏れと一緒でした😂
ただ出てくる場所が膣だし自分じゃ我慢できないので、違いにはなんとなく気がつくと思います!
2人とも高位破水ですが、どちらもあれ???って違和感はわかりました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

尿漏れな感じなんですね!!
    あれ?ってなったら産院に連絡するようにします♡
    ありがとうございます😭

• 11月24日

1人目のときが尿漏れかと思ったら破水のパターンでした!

寝てるときに漏れた感覚がして確認したら下着が濡れてて、それ以降垂れてくることもなくて、漏れてきたのは無色だし無臭で、尿なのかなんなのかわからないけどこれはもしかして、、、とは思ってました。

その後少し横になってから立ち上がったらピンクの水がダラーっと垂れてきたのでそこで確信が持てて、病院に電話しました!

おりものとは違って本当に水です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

尿漏れっぽさがあれば連絡するようにします!
    回答ありがとうございます😊

• 11月24日

退会ユーザー

赤のリトマス紙が反応したら羊水らしいので、私はお守りがわりにリトマス紙を買って家に置いておきました😂❤️

• 11月24日
茶葉

1人目高位破水した者です!
感覚的には尿漏れに近いですが、ほんとに自分の意思とは関係なくチョロチョロ出る感じです!
凄く不快でおりものとは全然違って水みたいです。
臭いも生臭かった気がします!

はじめてのママリ🔰

出てくるところはもちろん膣からです!

生理の血が出てくる感覚やクシャミしたときの尿漏れに似てました!
(止めようと思っても止められず勝手にジョロっと出てくる感じ)
私の場合は一歩歩くだけでチョロチョロ出てました