※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

元嫁がハートマークでラインしてきたが、気に障るかどうか不安。気にしなくてもいい?

彼の後ろに居たので見てしまい。。元嫁にハートマーク付きでラインしてました😅😅
子供の写真が送られてきて可愛い❤️との内容でしたが子供が可愛いのは分かりますがハートマークはとっても気に障る私はおかしいのでしょうか。笑。。

コメント

元奥さんに言った訳じゃないから私ならOKですね🤔自分の子供は可愛いだろうし✨嫌な思いさせたら申し訳ないですが再婚ならそれくらい覚悟でないと😥

• 目玉焼き

目玉焼き

そうですよね😭ありがとうございます☺️

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

そういう人だとかないですか?ハートを相手がどんな人だとしても多用する男性ってたまにいません?😰💦

• 目玉焼き

目玉焼き

確かに言われてみれば、男友達とかにも使うかも知れません😭ちょっと気が楽になりました!ありがとうございます😀🙇‍♀️

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

わかります🥲元嫁に♡マーク?はぁ?ってなります💦
そして、元嫁からも♡マークのLINEがきた時は、「あ、こいつもぅ無理だ」ってなりました🤣
口では「あいつ(元嫁)とは縁切ってる!関わってない」って言いながら、ちゃっかり元嫁とも体の関係ありで会ってたり、同時期に私と元嫁を妊娠させたり…
私は残念ながら繋留流産しちゃいましたが😭

※今の旦那と知り合う前にお付き合いしてた彼との事です。