※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイナ
妊娠・出産

初めての妊娠でまだ性別がわからず、12w検診でもらった4D写真を見比べて不安。気休めのコメントが欲しいです。

初めての投稿です(u_u)13w1dの初マタです。まだ性別わからないよなぁ〜と思いつつ、《12w頃の性別の見え方(足の向き)》という画像を見て、えっどっちなんだろう‼︎と毎日エコー写真とにらめっこしてます(>_<)笑お腹もまだ出てないしもちろん胎動も感じないので不安な毎日ですが…

先日の12w検診の時に腹部エコーでみてもらった写真があるのですが、もらったエコー写真は4Dの写真でした!4Dの写真では《12w頃の性別の見え方》の画像と比較できないですよね?

まだ分からないと思いますが『私はこっちだと思うな〜』など、気休めなコメントでもいいので頂けると嬉しいです(*^^*)笑

コメント

デイナ

ちなみに《12w頃の性別の見え方》の画像も載せておきます♪

mah♡

女の子っぽいですー♡ちょうどおまたのとこ暗くなってますね笑

Aimi♡

性別見るときって2Dで見るみたいですよー!
4Dだと判断が難しいみたいです😫💦
お股がはっきり見えてないのでどっちかは分からないですが、早く性別知りたいですよね♡

デイナ

コメントありがとうございます♪女の子っぽいですか!?笑

まだ小さいのでおまた部分も暗くて見えにくいですよね(>_<)

デイナ

初めての4Dエコーに私も旦那も興奮してしまい、先生も2Dエコーに戻すことなく検診終了してしまいました(>_<)笑

はい!早く性別確認してお洋服買いたいです〜(*^^*)♡

yukitatata

ちょうど隠れてますね!
女の子かな~
どちらでもかわいい子に間違いないです♡

しかし、いまは4Dって、すごいくっきり!
びっくりしました!

手を目に当てて眠たそうですね(о´∀`о)ノ

デイナ

コメントありがとうございます♡
女の子っぽいですかね〜♪

私も4Dエコーにびっくりしました!くっきりでもうまるっきり人間のカタチ!感動しました♡

眠たそうだと思ったこの後、いきなり足をビュンビュンしだして、まるで自転車に乗っているようでした。笑

yukitatata

おかあさーんって、動いたのかな(笑)
想像するだけでかわいいです♡

デイナ

かわいいって言ってもらえて、嬉しいです(*^^*)♡私もまだ見ぬベビーがかわいくて仕方ないです(>_<)笑