※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ娘
家族・旦那

離婚について。今までモラハラで言いたい事がいえず我慢してきました。…

離婚について。
今までモラハラで言いたい事がいえず我慢してきました。
でも旦那は土日の休みは子どもの面倒は見てくれます。公園連れて行っくれたり。
旦那は離婚してもいいけど子どもふたりは親権貰うと言っています。
私は絶対渡したくありません。
私は独身時代の貯めてたお金を旦那の借金のために旦那に隠し少しづつ使っていました。それを俺に言えばそれを借金にあてて返済できたのに。そしたら今幸せなのにと言われてます。そのため私個人に貯金もありません。
子ども親権取られたくない😭

コメント

ひなまるママ(27)

大丈夫ですよ!
よっぽどのことがない限り
男の人に親権取られること
ないです!!!!

  • ねこ娘

    ねこ娘

    よっぽどの事ですか。。。
    子どもに優しいけど大丈夫ですかね不安です😢😭

    • 11月24日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    奥さんが子供を引き取らないなど言ったり奥さんが不倫など
    悪いせいでの離婚とかじゃない限り絶対に取られないです!!

    • 11月24日
  • ねこ娘

    ねこ娘

    ほんとですか?
    あっちが弁護士やとってでも子ども取るって言うけど私には弁護士雇うお金もありません。それを聞いて少し安心しました😭😭

    • 11月24日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    弁護士雇っても
    ママさんが子供を見たい、見ると
    言ったら絶対大丈夫です!
    お金なくても大丈夫ですよ☺️

    • 11月24日
  • ねこ娘

    ねこ娘

    そうなんですか?😭安心しましたー!!ありがとうございます😭😭😭子ども取られるかと思ってヒヤヒヤしてました。。

    • 11月24日
ゆみ

シングルです!上の方もおっしゃってますが、子供が小さいうちはお母さんが親権になりますよ。貯金なくても主婦でも大丈夫です🙆‍♀️

  • ねこ娘

    ねこ娘

    そうなんですね😭私親権もてるんですね😭😭よかったーーーーー😭😭😭

    • 11月24日
  • ゆみ

    ゆみ

    ねこ娘さん❤️
    虐待とかネグレクトが無ければ大丈夫ですよ🙆‍♀️早く離婚出来るといいですね!

    • 11月24日
  • ねこ娘

    ねこ娘

    旦那に言えなくて子どもに当たってたことはあります。。。例えば片付けなさいよ!!とか💦これは危ない?💦

    • 11月24日
  • ゆみ

    ゆみ

    ねこ娘さん❤️
    それくらいなら大丈夫かと思います😊

    • 11月24日
  • ねこ娘

    ねこ娘

    ほんとですか?泣けてきた😭親権取られるかと思って離婚辞めようかと思ってました。

    • 11月24日
  • ゆみ

    ゆみ

    ねこ娘さん❤️
    大丈夫ですよ🙆‍♀️応援してます📣私で良ければ何でも聞いてくださいね!

    • 11月24日
  • ねこ娘

    ねこ娘

    ありがとうございます😭
    ゆみさん離婚して幸せですか?

    • 11月24日
  • ゆみ

    ゆみ

    ねこ娘さん❤️
    幸せというか、毎日楽しく穏やかに過ごせてますよ!

    • 11月24日