※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

人見知り炸裂して疲れた午前の部(;´ρ`)💦知ってるママさんと話すの楽しみ…

人見知り炸裂して疲れた午前の部(;´ρ`)💦
知ってるママさんと話すの楽しみにしてたのに、
初対面の人が混ざると完全無口になってしまう👤←笑

息子が寝たら昨日旦那に買ってきてもらったクリームチーズ大福と小倉ホイップ大福と、セブンの1番甘いカフェラテ飲むことを楽しみに乗り切った❣️笑 おやつあるかないかで頑張りに違いが出る単純なやつ^ᴥ^

コメント

aimi🍀🐈💛

なにこれおいしそう❤️❤️😚
一口ちょーだいな😍

午前中お出かけしたのかな?
私も初対面の人は緊張するよ💦
何喋っていいかわからないよね😭
お疲れ様だよ!

  • おもち子。

    おもち子。

    あいみちゃん⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝💕いつもコメントありがとう❤
    旦那奮発して8個買ってきたから1口と言わず食べて😆笑

    予約して遊べる保育園の中にあるところで遊んできたんだ😊!普段あんまり利用する人いなくて、今日はたまたま人が結構来たらしい😉💦
    仕方ないけど、こういう時コミュ障は困るね😰笑

    • 11月24日