※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る場所について悩んでいます。ベビーベッドを使うか、ベビー布団を使うか、家族で寝るか、マットレスを追加するか考え中です。みなさんのおやすみ事情を教えてください。

赤ちゃんの寝る場所に困っているのですが、みなさんのおやすみ事情教えてほしいです😂❤️‍🔥!

現在...
・もうすぐ3歳の娘とパパママでシングル2つのマットレス
・間も無く3ヶ月の赤ちゃんはベビーベット
・パパは週1一緒に寝る程度

1月に姉が出産予定でベビーベッドをあげるため、赤ちゃんをどこに寝かそうか悩んでます。
(小さめのベビーベッドなので、うちの子はもう使えないくらいです。)

①ベビー布団
ベビーベッドの中に使っていたもの。ベッドとサイズ違いなので布団は十分寝られる大きさ。
姉に一緒にあげる予定だったが、布団だけあげない。
でもコロコロし出したら布団から出ちゃうし使えるのは2.3ヶ月ほどかなあと思ってます...。

②みんなで寝る
パパいなければ快適に3人寝れるのですが、パパいたらきっと川の字プラス垂直みたいなしんどい向きで寝る上に、上の子コロコロして全然寝れないやつですよね😂

③マットレス追加する
シングルもう一つ?
シングル破棄してダブルにする?

みなさんどんな感じか知りたいです🫶🏻!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は子供2人と私がシングル2台で寝て、旦那は床に布団で寝てます😂
パパさん週一なら床に布団で十分だと思います‼︎

• みかん

みかん

ご主人は1人で床に布団で寝てらっしゃるんですね😂!
    同じ部屋で寝てる感じですか?

パパ週1ですが、1人で布団で寝といて!ってのはなんだかかわいそな気もするしまあ仕方ない気もします笑

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ部屋の床です😂
    むしろ1人の方が快適みたいです!笑
    子供達寝相悪いし、夜中泣いちゃう時もあるので🙄

• 11月24日