※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅー
ファッション・コスメ

12月に友人の結婚式に参加します。ドレスは写真の物と、シルバーのクラ…

12月に友人の結婚式に参加します。
ドレスは写真の物と、シルバーのクラッチバッグをレンタルしました。
ワンピース1枚で大丈夫だと思いますが、持っているジャケットを着ようと考えています。(結婚式用の丈の短いやつです)
ジャケットの色がピンクベージュっぽい色なのですが、靴とコートで迷っています。
靴もピンクベージュの物をもっているのですが、全体的に見て変じゃないでしょうか?

それと、コートなのですが、なるべく普段使い出来るものが欲しくて、みなさんどんな物を着ますか?

コメント

mama

ベージュ系のトレンチとかだと普段使いだけじゃなく今後子供の入学式などに行事にも使えるかな?と思いました😊私なら寒ければ、厚手のストールも合わせて使います。

• ちゅー

ちゅー

お返事遅くなりました💦
    確かに今後のことも考えると、トレンチコートはあっても困らないですね🤔
    黒のトレンチはあるのですが、ワンピースが紺で暗くなっちゃうかな〜😢

• 11月28日
Eva

コートはノーカラーコートです。今持っているのはベージュ。写真は通販サイトから、黒やネイビーは合わせやすいと思います。

• ちゅー

ちゅー

お返事遅くなりました💦
    かわいいですね😍
    ベージュ系で探してみようと思います!

• 11月28日
ママリ

私もこの間結婚式があったのでGUのこのコート買いました!
これなら普段使いできるしお値段も安くてよかったです笑

• ちゅー

ちゅー

GUはまだ見てませんでした!! 安いしいいですよね😆
    見て見ます!!

• 11月28日