※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
雑談・つぶやき

職場がいきなり髪色とかネイルが自由になったのに、誰も何も変えない💦職…

職場がいきなり髪色とかネイルが自由になったのに、誰も何も変えない💦
職場の中では新人扱いだから私が一番に髪染めたりしてイイのか悩む…
妊娠が分かってから今日まで4年以上ネイルしてなかったし、髪色も去年パート始めてからは真っ黒(白髪染め)だったから、早く変身したいのに😭

毎日スマホで可愛いネイルとか調べてスクショしてニヤニヤしています🤣

周りの目なんて気にせずにやっちゃえばいいのに、変にビビリな自分が嫌になるわぁ😵

コメント

megumilk

うちの職場もありました➰🤣
接客業で今まではヘアカラー、エクステ、つけま、ネイル全般ダメだったのに…入社希望者がいない事に焦った会社が、急に🆗になった➰🙄
でも…30過ぎてから急に🆗ってなっても、どうして良いか分からないので周りの状況を伺ってました➰😁

多分ファーストペンギンみたいに誰かが突破口を開いてくれないと、あとの人が色々やり易いのかも知れないですよ➰😁

• チャム

チャム

お返事遅くなってスイマセン💦💦

いきなり「個性が…」とか「多様性が…」とか言い出して規制がなくなったんですけど、40〜50代のパートさんが多いせいなのか、誰も変えないんです😂

もう私が先陣きって行くしかないですね😆

• 11月25日
  • megumilk

megumilk

職場のいきなりはホント困りますよねぇ➰😭
    40代以上だと今のままで居そうですよねぇ➰🤣

そうですねぇ➰😁
    先陣きっていくしかないですよ➰🤣
    でも…いきなりガラッと変わっちゃうと見慣れてない人はびっくりしちゃうかも知れないので、変えるなら少しづつ変えてイメチェンした方が良いと思います➰😁

• 11月26日