※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけ
住まい

高松市でマンション購入検討されいる方、購入された方いますか?数年内に…

高松市でマンション購入検討されいる方、購入された方いますか?
数年内にどこかいいところがあればマンション購入したいのですが、みなさんどこで情報ゲットしてますか?
折込チラシでよく見ますが我が家は新聞をとってなくて…
メルマガ登録とかがあるんでしょうか?
今たくさん建っているけどメーカーもいろいろでよくわからないです。おすすめあれば聞きたいです。

コメント

住みたい地域とか考えてからネット検索かけたりしてます!

あんこ

新築ですか❓
それなら、気になるエリアをネットで検索かけるか、車を走らせていれば、既に着工していれば確実に見つけられますが、大きな土地が確保されている場所を見つけたら、どこのメーカーがマンションを建てる場所なのか調べてみたらいいと思います😊
今、街中も太田の辺りもじゃんじゃん建ってますからね🙆‍♀️
気になるメーカーというよりかは、住みたい場所で調べて行く方が、大体の価格帯も決まってくるので、迷わずに見つけられそうな気がします🤔

きらら

新築購入しています!
リビング新聞にたくさん折込されていますよ〜🗞

高松なら、穴吹興産、穴吹工務店、ロイヤルガーデンかと思います☺️