※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムのジャムおじさんのパン工場での並び状況や最適な購入時刻について教えてください。待つのが苦手な義両親と一緒に効率よく楽しみたいです。

土日祝の横浜アンパンマンミュージアムのことで質問です。

ジャムおじさんのパン工場でパンを買ってあげたいなーと思ってます。今もすごい並ぶ感じですかね?
10時に買うか、13時頃に買うかになりそうなんです。
10時は開店ですがその前から並んでるのか、13時頃から並んだら、それぞれどのくらい並んで買ったのかなどわかる方いたら教えてください🙇‍♂️

義両親と行く予定なのですが、並ぶのも待つのもあまり好きな人達でないのでできるだけ効率よくとは思っていて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の13時頃に行ったのですが30分以上並ぶみたいで諦めました。。。

お昼時は外まですごい列だったので、土日祝だと1時間とかかかるかと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    情報ありがとうございます!
    平日の13時で30分だと相当ですね😇

    子供たちがたべたがってたので、義父母がご飯食べる時にお土産で私が並ぶか、いっそ10時の開店と同時に買っておけるように並ぶべく早めにいけるか旦那に相談してみます💦

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子ども連れてだときつくて無理でした〜( ; ; )

    わたしも娘が食べたがってるので近々リベンジしに早い時間から行きます!頑張りましょう🥺

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    子連れは確かに1時間くらいになってしまうとなお辛いですね( ;꒳​; )

    はじめてのママリさんもリベンジ頑張ってください!
    私も何とかない知恵絞ってみたいと思います🥺

    • 11月25日