※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風邪引くたびに薬どこ?分からんし出して。って言われ場所何回教え…

旦那が風邪引くたびに薬どこ?分からんし出して。って言われ場所何回教えても自分で薬出さない。
昨日の夜に薬1回分出しといたら明日の分は?ってわざわざ寝かしつけするぞって時に電話してくるし自分で出してって不機嫌に言うとそれはちょっと不親切じゃない?とか言われて本当にイライラが今もおさまってないです。
今まで親切に出してきた結果いつまでも覚えないし自分でする気がないからこの結果なんじゃないの?私の親切ありきで行動しないでほしい。私が風邪のときにしてくれるわけでもないのに笑笑

言えばじゃあ何も家事したくないって事なんだな!しなくていい!とか全然関係ない話出してブチギレてくるし最悪突き飛ばされたり物壊されたり捨てられたりするし私のイライラを伝えることもできないー。今すぐ発散したいー。今日仕事無かったらなー。

コメント

キラキラ星

分かります!
風邪引いたなら自分で病院行くか薬なければ買えよ!いちいち聞くな!って毎回思います😅同じく私が風邪引いても何もしないくせに😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回から風邪引いたら自分で薬買って管理してもらう事にしようかなって考えてました笑笑でも子供の手が届くところに放置したりしそうで不安なのもありますね🥺しっかり自分の事してくれ旦那、、、。あんたのママじゃないんだぞ、、、笑笑

• 11月24日
さつまいも

わかりますー😇
こっちが風邪ひいたときは何もしてくれないのに、なんで自分のときは当たり前に看してもらえると思ってるの?って思います😅

親切にしてもらいたいならあなたも同じように親切にしてよ!って感じですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと自分の母親と重ねて無償の愛的なものを当たり前だと思ってるんだろうけどそんな物は無い!!!!😂

• 11月24日
なな

わかります‼︎
物の位置を全く把握して無いし、毎日のように自分用の家の鍵を無くして探してます。子どもの服着せといてーと言っても、服どこ?ですから😓
うちはこんななので、自分で風邪薬買わせても無くしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服どこってめっちゃ分かります〜🥺
    いざって時どうすんのって心配になりますよね!

• 11月24日