※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍙
子育て・グッズ

息子が1ヶ月で3900gの体重。肌いちの新生児用オムツが大きめ。Sサイズは早い。新生児用で大きめのメーカーを教えて欲しいです。

オムツの大きいメーカーについて👶🏻

あと2日で1ヶ月になる息子で体重が約3900gで
今、パンパース肌いちの新生児用のオムツを
使ってます🙌ただ最近、太ももにオムツの跡が
つくので気になって💦
お祝いで貰った肌いちのSサイズもあるんですが
まだ早い気がするので新生児用で作りが大きめの
オムツのメーカー教えてほしいです😊

コメント

(´-`)oO

新生児のオムツで作りが大きかったと思うのはメリーズとグーンでした🥺‼️他よりゆったりと履くことができました\(^o^)/

  • ぽん🍙

    ぽん🍙

    メリーズもグーンもほぼ使った事なかったです😳!!
    下の方達もですが、メリーズはみなさん仰ってくれているのでまずはメリーズ買ってみます🫶💕グーンもどこかのタイミングで一度使ってみますね🥰

    回答ありがとうございました😊🌟

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

テープタイプはメリーズが大きめな印象です👶✨

  • ぽん🍙

    ぽん🍙

    メリーズ大きめなんですね😳
    肌いちがあと一袋あるので、それを使うか使わないか迷いますが、とりあえずメリーズ買ってきます❤️‍🔥

    回答ありがとうございました😊🌟

    • 11月24日
ママリ

もうすぐ1ヶ月メリーズ使ってますが、まだまだ使えそうです☺️✨

  • ぽん🍙

    ぽん🍙

    ほんとですか😳
    やっぱりみなさん一致でメリーズと仰ってくださるので一度メリーズ買ってきます❤️‍🔥
    出来れば枚数多い方がいいので😂←ケチ笑

    回答ありがとうございました😊🌟

    • 11月24日