※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てについて悩んでいます。

朝からすみません。
上の子にキツく当っちゃいます😢
子ども産むまで子ども大好きだったのに💦
自分子育て向いてないし母親失格です😫

コメント

初めてのママリ

私も上の子にキツく当たってしまいます、、、
同じく出産するまでは子ども大好きだったのに、
今は自分の子にもかなりイラッとするし、よその子はそもそも可愛いとすら思えなくなりました…
上の子にきつい言葉ばかり言ってしまうので、ほんとに母親失格です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょこびさんも同じなんですね😢
    下の子生まれるまでは上の子にイラッとしつつも今ほどではなく可愛かったのに上の子に申し訳ないです😭
    これじゃあ一人っ子の方が上の子は良っぽ幸せだったんじゃないかと思ってしまいます😣

• 11月24日
ママリ

わかります💦
上の子も下の子も同じぐらいです。
上の子も我慢してるのもわかるけど、やっぱり癇癪起こされたり、色々やられるとこっちも我慢できないですよね😅
どうしたらいいか私もわかりませんが、幼稚園帰ってきた時、寝る前はハグします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハグとってもいいですね!!
    下が生まれるまでは毎日ハグしてたのに最近したのいつだろう?って思い出せないくらいしてませんでした😣
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月24日
はじめてのままり

わたしも自分の子産むまでは子供好きだったのが我が子産んでから他の人の子が可愛いと思えなくなりました💦
ほんとどーしちゃったんだろうって感じで😫
でもまぁ今はかなり忙しいので自分の子で手一杯だからなのかとも思うんですけど😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😭
    子ども好きだったから周りにいいママになりそう!とか言われてたのに全然です😫
    自分の子で手一杯ですよね💦

• 11月24日