※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

冬のお洗濯は、どこに干してますか?また朝、夜どちらですか?何がアイテ…

冬のお洗濯は、どこに干してますか?
また朝、夜どちらですか?
何がアイテムは使ってますか?

コメント

ほのち

朝干しで、外です😊
乾かなかったら最後浴室乾燥かけてます☺️
外の風に当てて少しでも水分飛ばして浴室乾燥かける時間を減らしたいので🤣

まま

朝干してます!
乾かなかったらそのまま室内干しにしてます。その際部屋に置く乾燥機使ってます!

ママリ

朝洗濯して外干しです😊
関西で雪も降らないので真冬でもずっと外です💡
前に東北に一時期住んでた時は雪じゃない日でも乾かなすぎて夜に洗濯して部屋干し生活でした。
エアコンの真ん前にホスクリーン付いててそこに干しとけば一晩でカラッカラでした😂

🧸𖤣𖥧

年中夜にリビングに室内干しです!

moony mama

朝と夜の2回洗濯機回してます。
我が家は一年中、朝洗濯した時は、お天気が良く在宅ワークなどで自宅にいる時間が長い日は外干しです。
お天気が悪かったり、不在の時間が長い日は部屋干しです。
部屋干しの時は、衣類除湿乾燥機を使用してます。その日の環境で、送風だけにしたり、乾燥モードにしたりしてます。

いーいー

基本夜干しです!
サンルームで衣類除湿機使ってます!
朝にはカラカラに乾いてます。

はじめてのママリ🔰

朝干してリビングです✨

はじめてのママリ🔰

今の時期は部屋の加湿の為に夜に干して朝になったら外に出して日光に1時間程当ててから取り込んで畳んでます。