※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NHKの子供番組でお母さんが頑張ってるご飯を見て自分のご飯に落ち込む。撮影用だとわかっていても息子に申し訳ない気持ち。同じ悩みを持つ方いますか?

おかあさんといっしょやわんわんなどのNHKで
お母さんが子供にごはんをあげるやつで
みんなお母さん方が頑張ったご飯をあげてると
おもうのですが、
自分のご飯と比べていつも落ち込んでしまいます🤣
撮影用できっと特に頑張ってるので
いつもではないだろうとわかっているのですが
息子に申し訳なくなります🤣
同じような方いませんか?笑

コメント

おゆた

分かります〜😂😂
みんないつもこんなすごいの?😳これ全部食べるの?😳って思ってました😂
しかもみなさんおうちも綺麗だし🤣
すごいなぁって思って見てます😜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて嬉しいです😂
    唐揚げ?揚げ物してるの?とかいちいち反応してしまいます😅
    おうちも思いますよね🤣
    お母さんの精神衛生に良くないから誰か今日はレンチンだよみたいなご飯出してくれないかなと思ってます🤔💓笑

    • 11月24日
チックタック

2歳頃までおかずのとりわけ以外
薬局に売ってるフードをコメにかけて終わりでした😂笑
いまは朝、パンや肉まんだけとか
夜納豆ご飯と少しのおかずとかで
そのおかずも惣菜とかです
自分はもちろん納豆ご飯のみとかです(笑)

子供ってそんな素朴なものですら
うまいうまいいって食べてくれて
文句のひとつもなく
言うとしたらもっと食べたい!おかわり!で🥺
いい息子持ったなあと思ってます
休みの日に息子の好きな物作ってあげたり
少しだけ手の込んだもの作ったりしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もあさ卵がけ納豆ご飯食べながら
    息子を納豆ごはんとベビーフード食べさせながらその映像を見て申し訳なくなってました🤣休みの日に美味しいものいいですね!私も時間ある時そうしてみようかと思います(^-^)💓

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

分かりますw
うちは保育園で毎朝バタバタ&子供も不機嫌で食べてくれないので、絶対食べそうな甘いパンと牛乳のみです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂
    朝はスピードが命ですよね🤣

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

全国放送されるなら一食くらい自分でも頑張れると思いませんか?😂
きっと普段はみんな同じ…と思いたいですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに全国放送されるなら1回くらい頑張りますね🤣1週間3食とかうつしてほしいです😇笑
    みんないつも通りで出てほしい🤣

    • 11月24日
ychanz.m😈❤️‍🔥

少なくとも朝から働きに行くお母さんではないことを願ってます(笑)
家だっていつもそんなに綺麗じゃないはず🤣🤣

パジャマのコーナーでも、そんなに何もない部屋ないだろ!って思って見てます(笑)

どうでもいいんですけどね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが在宅ワークで祖父母と同居で自宅保育or幼稚園が通いで
    ゆっくりご飯を作ってあげられるお母さんっていう風に
    勝手に思い込みます☺️笑

    パジャマのコーナーも分かります🤣その周りはぐちゃぐちゃにおもちゃが寄せてあると思いましょう😂

    • 11月24日