※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然流産後、妊娠継続時の日数計算について教えてください。前回生理が10月1日で、11月9日に流産。その間に妊娠していた可能性があります。計算方法を知っている方いますか?

今朝うすーく陽性反応が出ました!
流産してまだ2週間、生理もきてません💦💦
もしこのまま妊娠継続した場合
いつから数えればいいでしょうか😭
11月9日に自然流産しています
前回の生理は10月1日です
この月ももしかしたら妊娠してたみたいで💦
10月1日が本当に生理かわかりません
誰かおよそ分かる方いらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

流産してからまだ2週間程度なのでホルモンの関係でまだ前回の妊娠中のものが反応している可能性の方が高いと思います🥲
妊娠中は新たに妊娠することは不可能なので、その2週間の間に…というのは現実的ではないです😢

あと私もそうでしたが流産後は次の妊活は2.3ヶ月空けた方が良いと言われませんでしたか?🥺
2.3ヶ月じゃなくても1回生理が来てからの方がリスク少ないと思います🙆🏻‍♀️

心配であれば一度受診されたほうが確実です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日か前にフライングしたところ真っ白陰性でした💦
    流産後排卵はしているとのことでした🥲
    前のホルモンが残ってる可能性もあるのですね💦
    もう少し様子見て受診したいと思います💦

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

流石に2週間でまた妊娠はありえないかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    まさか?!と思ってしまいました😂ありがとうございます😭

    • 11月24日
deleted user

自然流産は、きちんと内診してもらいましたか?💦
中にもう何もないねーと言われましたか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流産した後、子宮の中は綺麗だよーと言われました!その時hcg26まで下がり排卵済み、今月生理くるかもねーとは言われてました💦
    避妊していたのに吐き気と微熱があり、まさか?!と思ってます😱

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も何回か生理見送らず妊娠とかしてるのでお気持ち分かります🤣真っ白からうっすら陽性ならありえるのかな?と思いました笑

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですねー😭❗️
    生理来ずに妊娠しても大丈夫なんでしょうか💦先生には特に何も言われてなくて💦
    hcg下がったか確認したくて流産後検査薬した時は真っ白でした!今朝少し線があってビックリです😂

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫と思いますよ😩!!
    私は3回連続で流産でしたけど、生理見送ったり見送らんかったり笑
    あー、生理見送ろうが関係ないんだーって思いました笑
    3回目の流産が稽留流産で、術後2ヶ月で息子できて(術後の生理こず)そのまま生まれてるので
    本当になんか運かな?と思います💙

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に生まれてくれたのですね😭❤️
    繋留流産辛いですよね💦生まれてくれると運命感じますね❤️
    生理か、妊娠か、気長に待ってみます!何度もコメントありがとうございました🥹🙏

    • 11月24日