子育て・グッズ 長野市在住の女性です。子供との交流の場について知りたいです。支援センターなどに行ける状況か教えてください。他のママさんと話したいと思っています。 長野市在住です😊6か月の女の子と年長の男の子育ててまーす🤗 お兄ちゃんの頃は支援センターとか交流の場にちょこちょこ行ってたのですが今ってどんな感じなのでしょうか?普通に支援センターとか行ける感じですか?お兄ちゃんの頃は他のママさんとかと交流の場でお話しとかできたので良かったのですが今なかなか‥いろいろお話ししたいなーと思ってるのですが😊 最終更新:2022年11月25日 お気に入り 1 女の子 子育て 男の子 長野市 支援センター みー コメント はじめてのママリ🔰 じゃんけんぽんほぼ毎週行ってます! 全然普通にいけますよ! 11月25日 みー コメントありがとうございます♪ じゃんけんぽんお兄ちゃんの時行ってましたー😊もう5年ほど前になりますが😆じゃんけんぽんは何か月ぐらいからがベストですかね? 11月25日 はじめてのママリ🔰 息子は2ヶ月から通ってますが柔らかいおもちゃ+ベビーベッドあって、上の子はおままごとや滑り台でわーわー遊んでますのでもう6ヶ月なら楽しめますよー! 11月25日 みー そーなんですね!ありがとうございます♪ 結構人いますか?いろいろ聞いちゃってすみません😂 11月25日 はじめてのママリ🔰 予約制なので決まった組以上にはなりません! 双子ちゃんや祝日で上の子もとかになると子供はどうしても多くなってしまいますが... 11月25日 みー 予約制なんですねー☺️予約は前日とかですか? 11月25日 はじめてのママリ🔰 週に2回とか遊びたいときは、1回目は3日前に電話すれば予約できます! そして2回目は当日に電話して空いてればって感じです^^ 11月25日 みー なるほどー♪ありがとうございます😊 11月25日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みー
コメントありがとうございます♪
じゃんけんぽんお兄ちゃんの時行ってましたー😊もう5年ほど前になりますが😆じゃんけんぽんは何か月ぐらいからがベストですかね?
はじめてのママリ🔰
息子は2ヶ月から通ってますが柔らかいおもちゃ+ベビーベッドあって、上の子はおままごとや滑り台でわーわー遊んでますのでもう6ヶ月なら楽しめますよー!
みー
そーなんですね!ありがとうございます♪
結構人いますか?いろいろ聞いちゃってすみません😂
はじめてのママリ🔰
予約制なので決まった組以上にはなりません!
双子ちゃんや祝日で上の子もとかになると子供はどうしても多くなってしまいますが...
みー
予約制なんですねー☺️予約は前日とかですか?
はじめてのママリ🔰
週に2回とか遊びたいときは、1回目は3日前に電話すれば予約できます!
そして2回目は当日に電話して空いてればって感じです^^
みー
なるほどー♪ありがとうございます😊