※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊活

今月もリセットしました。卵管造影をしたが、病院変更で再度検査が必要と言われました。痛みや辛さがあるため、不安です。

今月もリセットしました😭
もう辛すぎる…。でも諦めたら終わりだし…。
6月に卵管造影したけど、病院変えたからか今月リセットしたら、また卵管造影しようと言われました。それで出来るならいいけど…痛いし辛いです💦

コメント

ゆう

卵管造影、本当に痛いですよね😭 
私の場合、左がやや詰まっていて、これで綺麗になったよ!と言われ期待しましたがその後もダメでステップアップしました。

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます。
    私、前の病院で卵管造影したときに、痛さで貧血になり1時間病院のベッドで寝てました。右側が通りが悪いらしく…💦
    次の病院でそのことを話しましたが、ゆっくりやれば大丈夫と…😭本当に怖いですがやれることはやろうかな…とおもってます。
    ちなみに、ステップアップはどこまでしましたか?

• 11月24日
  • ゆう

ゆう

タイミング法3回ダメで卵管造影検査、その後タイミング3回ダメで不妊専門クリニックへ転院しました。

最初のタイミング法でダメだったので人工授精したいとお願いして5回ダメで、6回目は精液所見不良で望み薄いと言われ中止になったので体外にステップアップして1回でした。
    まだ20代!と思って次こそ!と思って期待しすぎて毎回涙流してました😢

• 11月24日
  • はるママ

はるママ

教えていただき、ありがとうございます。
    私は1人目が病院でタイミングを見てもらい3ヶ月で授かったので、2人目も自然妊娠を…と1年半頑張ってきました💦
    でもさすがに疲れ、先日旦那も検査しました。結果はまだですが😅結果次第で私も方策練ってみます。

• 11月24日
momo

私も今日リセットしました。
根拠のない自信があったからか、いつもよりブルーです😭
芸能人の妊娠報告にも関係ないのにやられてます。
諦められないから、来月も頑張るしかないです。
でも今日は先のことは置いといて、美味しいものをいっぱい買ってたべて、ぐーたらとご自愛しまくりましょ!

• はるママ

はるママ

私も今月は詰まってない方の卵管だしと期待してました💦毎月のことですが、生理前の微量出血でまずやられ…本格的に生理きたら凹みます😭
    神頼みや妊婦さんにお腹触ってもらったりしたのに…。確実なジンクス欲しいです。

• 11月24日