※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
子育て・グッズ

射入反応を嫌がり直乳を嫌がることがあります。むせて咳をして苦しそうにして拒否することあります何か対策はありますか?

射入反応を嫌がり直乳を嫌がることがあります。
むせて咳をして苦しそうにして拒否することあります
何か対策はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

射乳嫌がる子の時は事前に搾って射乳激しくならないようにしてました🙆‍♀️

• なーさん

なーさん

やはり搾乳なんですね😭
    ありがとうございます😭

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結局面倒になって
    もうそういうもんなんだから仕方なくない?とそのまま無理やり飲ませてました(笑)そしたら慣れてくれます😂😂

• 11月24日
  • なーさん

なーさん

慣れで乗り切るしかないですよね😂笑
    すぐあげれるのが母乳で便利なものなのでそのままあげちゃったりしてます😂笑

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初こそ可哀想かな?って気使って搾ってあげてたけどもうそんなの毎回毎回やってられないし1日8回授乳とか言うけど完母だと8回どころじゃないから無理ですよね🤣🤣
    飲んでる姿可愛いですしね🤱❤️❤️❤️

• 11月24日
  • なーさん

なーさん

そうなりますよね🥹
    最近は吸う力強くなって慣れてくれたので乗り越えられそうです🥹
    見れるの今だけってなるとなおさら可愛いですもんね😭❤️

• 11月29日