射入反応を嫌がり直乳を嫌がることがあります。むせて咳をして苦しそうにして拒否することあります何か対策はありますか?
射入反応を嫌がり直乳を嫌がることがあります。
むせて咳をして苦しそうにして拒否することあります
何か対策はありますか?
- なーさん(3歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
射乳嫌がる子の時は事前に搾って射乳激しくならないようにしてました🙆♀️
射入反応を嫌がり直乳を嫌がることがあります。
むせて咳をして苦しそうにして拒否することあります
何か対策はありますか?
はじめてのママリ🔰
射乳嫌がる子の時は事前に搾って射乳激しくならないようにしてました🙆♀️
「子育て・グッズ」に関する質問
自宅保育の方に質問です。 どういう生活リズムか教えてください。 うちは2パターンあってもうぐちゃぐちゃです。 ①7:30-8:30起床→朝ごはん 11:00-11:30眠たくなって一度寝る 12:30-13:00お昼ご飯 14:00-16:00昼寝 18:00…
子どもが通う保育園、子供のクラスには5名の担任の先生がいらっしゃいますがみなさん送り迎えの時に「だーいすき」「本当にかわいい💕」などと言ってくださいます。 みなさんの保育園の先生方もそうですか? 私の子どもは…
保育園でよく傘が無くなるのですが、ここ最近になってみなさんビニール傘に目印的なものを付けてますよね? あれを付けてないとご自由にお使いください的な傘って思われるんですかね?😢
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なーさん
やはり搾乳なんですね😭
ありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
私は結局面倒になって
もうそういうもんなんだから仕方なくない?とそのまま無理やり飲ませてました(笑)そしたら慣れてくれます😂😂
なーさん
慣れで乗り切るしかないですよね😂笑
すぐあげれるのが母乳で便利なものなのでそのままあげちゃったりしてます😂笑
はじめてのママリ🔰
最初こそ可哀想かな?って気使って搾ってあげてたけどもうそんなの毎回毎回やってられないし1日8回授乳とか言うけど完母だと8回どころじゃないから無理ですよね🤣🤣
飲んでる姿可愛いですしね🤱❤️❤️❤️
なーさん
そうなりますよね🥹
最近は吸う力強くなって慣れてくれたので乗り越えられそうです🥹
見れるの今だけってなるとなおさら可愛いですもんね😭❤️