※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとの帰省について、ホテル予約や便利なグッズ、座敷の選び方、完母での離乳食などアドバイスをお願いします。

5ヶ月になる前ぐらいに
車で4時間のところに帰省します💦一泊2日です


訳あってホテル予約しようと思うのですが、

気をつける点や
これ便利だよと言うグッズとかありますか?

座敷がいいですかね?

一歳未満の赤ちゃん連れの帰省ははじめてです

完母です
離乳食は帰省が終わったらするつもりです!

いろいろアドバイスください!

コメント

🧸くまこ🧸

座敷があれば座敷の方が安心かもしれないですね!
ベッドの部屋に宿泊したときはクーファンのようなものを持っていって寝るときはそこで寝させました!
(ベッドonクーファン)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クーファンいいですね!

    座敷、クーファンは揃えたいと思います!

    他は何か困ったことありましたか?

    • 11月24日
  • 🧸くまこ🧸

    🧸くまこ🧸

    車の中でぐずってしまったのでずっと携帯でYouTube見せたりしてたのがしんどかったのを思い出しました😅
    シートバックポケットを買ってiPad入れると楽だったなーとふと思いました!

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!!それもメモします!!

    • 11月24日
deleted user

ベビープランがあればそれがいいと思います!
ビジホに泊まった時はなんでも自分たちで用意しなきゃなので大変でしたがベビープランだとだいたいレンタルできるので!
大人と同じ布団で寝たりベッドで寝たりしましたがベッドの時は不安なのでベッドガードを借りました。
座敷がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    座敷がなかなかなくて😵‍💫😵‍💫
    ベッドは不安ですよね

    上の子は特に寝相がわるいので😮‍💨

    • 11月24日