※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

三姉妹の下の3歳の娘が月曜日から高熱で、PCR検査したけどコロナは陰性…

三姉妹の下の3歳の娘が月曜日から高熱で、PCR検査したけどコロナは陰性。
それでも熱が高くて喘息の様な息遣いで、21時前寝かしつけてたら、いつも以上に呼吸がおかしくなり、これ息できてる?大丈夫?ってなって慌てて、夜間緊急に連れて行って、上2人は寝てたので旦那に託して。
結局喘息っぽい!吸入して帰りましょう!で、一安心して帰ってきたら、サッカーを見てる旦那。
横から娘の病院での事を話してたら、サッカー真剣に見てんのに、うるさい、一言も話しけるなってブチギレられ…。
はぁ?娘が大変だったのに、サッカーが優先ですか?
なんかめちゃくちゃイライラするんですけど。
これは私がおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ

めちゃイライラします!子供の容体について聞くのが絶対最優先です!!

うちも旦那サッカーに夢中で途中話しかけても聞いてるのか聞いてないのかって感じでした。普段の会話ならまぁいいやってなるけど、今回の件はあり得ないですね、、

娘さん一安心ですね😭お疲れ様でした🙇‍♀️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    こういう時は容体聞くのが先ですよね?
    娘も泣きながら病院頑張って帰ってきたのに。

まぁ男の人じゃなくてもサッカーに夢中になって周りが見えなくなる人いると思うけど…今それ違うやろ!ってなりました😭

本当一安心です。
    ありがとうございます!

• 11月24日
ちぃまさ

旦那さんがおかしいですね😅
サッカー好きな人は色々見逃したくないってのはわかります。
うちの旦那もそうなので。
でも、子供が具合悪くてこんなに遅くに病院行ってやっと帰ってきて状況説明したらキレられるっておかしいです。
「そっか、でもとりあえず良かったね」くらいは言って欲しいですよね!
私なら逆ギレします。

• ままり

ままり

そうなんですよ。
    サッカーも見逃したくないのかもだけど…話くらい聞いてくれても良くないですか?
    壁を殴りながらキレられても。
    私もイライラしたから、娘を連れて即座に寝室へ行きました。

• 11月24日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

私ならテレビ消して
ブチ切れますね🙋‍♀️✨

娘さん大丈夫ですか?(>_<)
今はやってる風邪ですよね?
私も下の子がなり
2週間前、入院してました😨
クループ咳って言われませんでしたか??
オットセイみたいな変な咳で…
喘息っぽいような
ん?ちょっと違うかな?
みたいな(>_<)💦

• ままり

ままり

私は無言でその場を離れました!

月曜日から40度を超える熱が続いていて、呼吸が起きてる時もイビキですか?っていう様な音を出してて、喉が痛いのか、何も食べれず、水分だけ後はプリン・アイスなど柔らかい物なら少し食べれるかな?って感じです。
    毎日病院連れて行ってるけど、何の風邪なのか…何も言ってもらえず、かかりつけでも、緊急でもコロナ陰性ですね!だけで😭
    咳するとラッパの様な変な音出します。喋るのも難しいみたいで、掠れた声しか出ません😭

• 11月24日