※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

産休前でお疲れの方、ストレス発散方法を教えてください。

産休目前の方いらっしゃいますか??🙌

今週の金曜日で2人目妊娠30wになります🥺
フルタイム製造業勤務なのですが、産休入れるまでしんどくて行きたくありません💦
1時間残業も未だにある日はあります。
妊娠中に年上の新人に引き継ぎもストレス溜まりまくりで…。
旦那は自衛官の下っ端の為、週末しか帰って来なくて日曜夜〜平日は完全ワンオペです。

同じような方ストレス発散どうされてますか?🤔

コメント

ママリ

来週金曜日が最後の出勤ですー!教員なんですが、二学期の成績、机周りの片付け、次の担任と教科担当に引き継ぎ、土曜日も部活で死にそうです😂
まだ子供がいないのでなんとかなってますが、お子さんいるママさんは大変ですね😱💦
好きなもの食べてストレス発散させたいですが、食べると気持ち悪いし、ただただストレス溜まっていきます😭

• ぽむ

ぽむ

31週までなんですね!羨ましいけど教員でハードそうだからそれは早く産休に入らなきゃですね😱💦

製造業でバタバタ組んだり重いもの運んだりして帰宅してから上の子の世話で
    今日は久しぶりにオーバーヒートしてました🙄💦
    仕事がかなり忙しいせいか今回は朝昼はガッツリ食べれてますが、1人目はそんな感じでしたよ💦
    お互い週数同じぐらいなので残りのマタニティライフ頑張りましょう🙆‍♀️💕

• 11月24日
きなこぱん

あと1ヶ月、毎日カレンダーと睨めっこしてます😂😂❤️
うちも旦那は毎日子ども寝てから帰ってきます。昔からなのでそこは諦めてますが😂
特にこれをしてストレス発散!ということはしてないですが、これからは出産入院準備で買い物があまり罪悪感なく出来るのでそれを楽しみにしてます☺️今日はマタニティパジャマを買って満足しました!!
あとはただただ1日が早く終わるように、何事もなく産休にいけるように日々を過ごしてます😂もうこの1ヶ月なくなれーー!くらいの心情です。

• ぽむ

ぽむ

同じぐらいの週数ですね🥺💕
    そしてワンオペも同じですね💦
    私は買い物はあらかた安い物や、中古品をかき集めておきました😂
    ほんとあと1ヶ月早く無くなってほしいですね💦
    同じようなママさんと話せて励みになりました😥
    お互いあと1ヶ月ちょっと産休までと、そのあとの残りのマタニティライフも頑張りましょう🥰

• 11月24日