※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期に、骨盤の痛みがあった方いませんか?😅排卵後、(排卵日確実…

妊娠超初期に、骨盤の痛みがあった方いませんか?😅

排卵後、(排卵日確実じゃありません)6日目から、10日目になる今日までずっと下腹部痛が続いてます。
でもそれは無排卵だったとか、想像妊娠してるだけ、とか、妊娠初期症状じゃない可能性もあるし、、と思っているのですが

6日目あたりから突然骨盤の痛みが襲ってきてそれもまだ続いてます。
腰痛って感じのもたまにありますが、それよりお尻の、骨盤!って感じで、1人目の産後を思い出す痛さです🤣
6〜8日目は、歩くとより痛くて、骨盤ゆるくなった?!と思ったのですが、9日目からは常にジーンと痛い感じに変わってきて、私また整骨院に通うんか?と、、だとしたらショックすぎます😇(1人目産後骨盤痛過ぎて、整骨院通い2〜30万は使ってます)

それ妊娠した時なったよ!って方いたら嬉しいです😇😇

コメント