※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山駅からアンパンマン列車で、四国水族館まで行った事がある方いらっ…

岡山駅からアンパンマン列車で、四国水族館まで行った事がある方いらっしゃいませんか?
タイムスケジュール的なもの参考にしたいので教えていただきたいです…🥹

コメント

yum@

アンパンマントロッコでは行った事ないですが、水族館自体は1.5時間もあれば見終わってしまいます😰
横に大きめの公園があり、小さい子も結構遊べるのとゴールドタワーがありこちら子供向けの施設で結構遊べます🥰
食事は金銭なら、いたずらたまごがおすすめです😊通り道にありますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント気づくのが遅くなりすみません!ありがとうございます🥰
    1.5時間くらいで見終えるくらいなんですね💦水族館だけで半日持つかなって思ってました🥹笑
    周辺施設教えていただきありがとうございます!調べてみますね🤔

• 11月24日