※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
妊活

産み分けについてののびおりのタイミングと性別に関する情報を教えてください。

いつか女の子も育ててみたいなーと思い、ママリで産み分けのこと検索してました🙄
そして今気づいたのですが、のびおりってアルカリ性なんですね?!そしてそのピークがおそらく排卵日当日。ということはのびおりが出る前までにタイミングとったら、女の子の確率あがるんですかね??

妊娠しやすいのはやはりのびおりが出てからのタイミングとネットではかかれており、のびおりのおかげで精子は生き延びやすくなるそうです🤔でものびおりがアルカリ性なら、やはり男の子のY精子のほうが有利になるのかな?と思いました!

女の子生まれたママさんがた、タイミングとったときののびおりの状況教えてください🤣

コメント

‪‪nico

うちはのびおり出た日に仲良ししたら女の子でした🤗
参考までに……☺️

• ぱおーん

ぱおーん

出た日に女の子だったんですね😆
    ちなみに、普段のびおりは排卵何日前からいつまで出ますか??

• 11月24日
  • ‪‪nico

‪‪nico

それが覚えてなくて😵
    今妊活してなくてピル飲んでるので、普段ののびおりも定かじゃなくて……🥲
    でも、排卵する1.2日前から2.3日続いてたような気がします☺️

• 11月24日