※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
その他の疑問

コロナワクチンについて。娘が4歳になり,コロナワクチンの接種券が届…

コロナワクチンについて。

娘が4歳になり,コロナワクチンの接種券が届きました!!

皆さんはお子さんにワクチンに打たせますか?

どーしようか,悩んでしまいます。

コメント

tatara

今多分全員に送ってますよね?2歳の娘にもきました😅💦
絶対子供には打たせないです。幼稚園でもらって感染しましたが高熱が2.3日出たくらいなのでインフルと変わらないですし😓

ライナー

打たない予定です😱
定期的に接種しなきゃいけませんし…そして打っても感染してしまいますしね😰

3月に感染しましたが1日高熱出て後は元気で普通の風邪より治りもよかったので…

ぴ

上の子が5歳になってすぐ来て、最近下の子の接種券も届きました。

2人とも打たせる予定はありません🙌
念のため接種券は保管してますが😅

ママリ

絶対に打ちません。

治験もしてない薬を我が子に使うなんて、恐ろしすぎます…
ましてや成人でもかなりの数の有害事象が出ている薬を💦

封筒も開けず破棄しました。

deleted user

打たないです!
コロナかかりましたが2人とも1日で熱下がってめちゃくちゃ元気だったので打つメリットがないです!

モカモカ

打ちます。
予約取りました。
ママリでは打たない意見が目立ちますが、接種受付から2週間先まで予約うまってたので意外と打つ人多いんじゃないかと思います。

はじめてのママリ🔰

打つ打たないは自由だと思いますが、
我が家は打たせないです😊

まいちゃん☆

打たせないです!
コロナになりましたが軽症でしたし、
うちは女の子なので婦人科系の副反応が心配で💦

そこまでして絶対打たないといけないようなワクチンではないと判断しました。

はじめてのママリ🔰

打たせません😊

ちなみに我が家は全員打ってませんが
接種券は保管してます😀
今後どういう展開になるかわかりませんが、「打ってない」証明になるので念のため。