※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

つわりが終わったと思っていたが、未だに吐き気が続く。食欲はなく、肉や油っぽいものが食べられない。前回のつわりとは異なり、今回は旦那に似ると聞いたことが気になる。

つわり終わったと思ってたのに今でもうきもちわるくなります。
息子の時はつわりおわったー!となってから割と何でも食べれた気がするのに、今回は相変わらず肉や油っぽいものが欲しくならず、、、

今日も食後に気持ち悪くなり、お口直しのりんごを食べたところです😂


前ちらっと聞いたことがあるのですが、つわりがひどいと旦那さんに似ると聞いたことがあります。
自分にない遺伝子のため、体が拒否反応起こすのだとか、、

前回は割と教科書通りにつわりが終わり、そんなにひどくなかったから、息子は私にも似てるし旦那にも似てるし、、と半々な顔してます😂

コメント

ハジメテノママリ

わたしも今回は終わったはずなのに、特定のダメな匂いはダメです😭
あと歯磨きは命懸けです笑

上の子がめちゃくちゃひどかったですが、私似です!
下の子は全然楽でした、どちらかといえば旦那似です🤣
兄弟は全然似てないです!
でも確かにつわりは拒否反応っていいますよねー🤔
不思議ですね笑
お腹の子がどんなお顔で生まれてきてくれるか楽しみですよね💗