※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用のロンパースはバースデイで売っていますか?出産準備の服はどこで揃えましたか?

バースデイあんまり行ったことないんですが新生児用のロンパースとかって売ってますか😵‍💫?

また赤ちゃんの服など出産準備のものってどこで揃えましたか👶🏻?

コメント

はじめてのママリ🔰

売ってますよ🙆‍♀️数で言えば西松屋の方が多いですが、西松屋より気持ち高めでナチュラルカラーって感じです🙆‍♀️

ママリ

売ってますよ😊
私もまだ準備してなくてそろそろ揃えようと思ってます!ユニクロとバースデーで揃えようと思ってます🙌

バースデイにロンパース売ってますよ!生まれた時に見に行ったらついつい可愛くて色々買ってしまいました。

赤ちゃんの服や出産準備はベビザラスと西松屋でした。あとメルカリで少し購入しました。ベビザラスはプレママの人は、第一日曜日に購入するとポイント20倍だったので抱っこ紐とかベビーカーは、狙って買っていました。たしか今は子供が一歳になるまでポイント20倍だったと思います。