※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ🔰
家族・旦那

子どもの可愛さってこんなに変わるもんですか?我が子が可愛いのって本当…

子どもの可愛さってこんなに変わるもんですか?
我が子が可愛いのって本当なんですね。
でも、こんなに他の子と差がつくの?と最近自分が怖いです。
旦那の姉の子どもを可愛いと思えません。
小学2年生ですが、生意気だからなのか、なんなのか。
血が繋がってないからなのか。実の弟の子どもは可愛いです。年齢?かわいげ?その辺の話になると長くなります。
義姉はシングルマザーで、その義姉の子、義父母と同居してます。
全て別で同居してるので関わらなければ関わらないができなくはありません。
細かい事言えば色々あります。旦那には、起きてることは伝えますが、可愛くないという極論を言えるわけなく。(なんとなくは気持ちはわかってくれてると思います)
自分が最低だなと思ってしまいます。
身近でこんな方も居ないので、味方になってくれる人、可哀想と思う人、様々なご意見はいただきます。
皆さんの意見を聞いたりお話したいです。

コメント

咲里

私も義兄嫁の娘、可愛くありません😅可愛げがないんだと思います。うちも娘がいますが姪っ子は妙に大人びていて子供らしくないというか😂
表面上は普通に接してますが、可愛いと思ったこと本当にないかも💦

• yママ🔰

yママ🔰

お返事ありがとうございます。
    なんか、環境のせいもあるのかな?とか、モヤモヤ考えてしまって、この時点でけっこうダメだなーと思っちゃいます。なんでしょーね、娘のおもちゃとか勝手にいじられるのとか、嫌で心の狭さを毎度痛感します😫

• 11月23日
  • 咲里

咲里

分かります!!私も娘の服を勝手に羽織っているのをみてイライラしました(笑)

• 11月23日
  • yママ🔰

yママ🔰

わかります。
    お前のじゃねーよとか押し殺してます💦😖
    解決策が欲しいですが、同じ気持ちの人がいてありがたいです🙏

• 11月23日
2人目が11ヶ月ママリ🔰

えー、実の兄の子でさえ可愛く思ってないんで、
義姉の子供なんていい子で懐いてくれてる〜&義姉が良い人とかじゃないと可愛いわけない🤣

• yママ🔰

yママ🔰

そういうもんですかね💦
    やっぱり可愛げが欲しいと思っちゃいます🙏

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

自分の子より大きい子って接し方わからないし可愛さわかりません😂✨
血のつながりはあまり関係ないように感じてます🤔
生意気な子はやっぱりムカつくので🤣🤣🤣

• yママ🔰

yママ🔰

同じくらいの子には他人でもほっこりしたりきゃぁ可愛いってなる分焦ります⸜🙌🏻⸝‍

• 11月23日

義弟の娘さんを可愛いとおもったことないです。
義妹は再婚で連れ子がいます。
5年生だったかな? 
義弟は初婚なんで、結婚して子供ができましたが(姉妹になりましま)、旦那から話を聞いても、ふーんってかんじです。

• yママ🔰

yママ🔰

会ってる会ってないも関係なく起こるんですかね…🤔💭同居だから、私はなおのことかも知れません💦
    この、感情が謎ですが、同じ気持ちの方いて、安心します🍀*゜

• 11月23日