※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのエビフライ🍤
サプリ・健康

いぼ痔?でしょうか?便秘気味の5歳の息子の肛門に青黒いできものみたいな…

いぼ痔?でしょうか?便秘気味の5歳の息子の肛門に青黒いできものみたいなのがありました
目立つのが1つと小さめなのが2つありました
触ってはいませんがプニっとしてて💩する時お尻が痛いと言ってます
でも座ったりするのは痛くないみたいです

これはいぼ痔なんですかね?
肛門を書くのは気が引けたのでミッフィーちゃんにしたんですがちょうどミッフィーちゃんで言うと口のあたりにできです😭分かりにくいですがイラストと同じ部分にいぼ痔みたいなのが3つあります

コメント

ハチ

見張イボじゃないですか??
いきみが強いとできてしまうようです😭
友達の子は病院でマグネシウムを処方してもらって、いきまないで💩出るようになってから見張イボが3個あったのが一個に減ったと言っていました!

• はじめてのエビフライ🍤

はじめてのエビフライ🍤

見張りイボというのがあるんですか?知りませんでした💦
    病院で診てもらうほうが良さそうですね💦ありがとうございます!

• 11月23日
  • ハチ

ハチ

スキンタグとも言います💡
    検索したら出て来ますよ☺️
    いきんだ後真っ赤になったりしてますかね??
    痛がるようなら小児科で診てもらったらいいと思います✊

• 11月23日