※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan😮‍💨
妊娠・出産

妊娠中期の妊婦です。靴下の履き方について、お腹が大きくなってきて前かがみが辛いです。1人の時、どうしていますか?

妊娠中期に入った妊婦です🤰

みなさん、靴下を履く時どうやって履いてますか?

お腹が出てきて前かがみになるのがなんとなく
やりづらいなと感じてしまっていて...
旦那がいる時は手伝ってもらいますが1人の時
みんなどうやってはいてるんだろー!!と
気になったので質問してみました🥺❤️

コメント

きなこ

普通に最後までひとりで履いてました!陣痛きて病院行く時も、普通にひとりで靴下履いてから行きました😂

手伝ってもらってるの微笑ましくて素敵ですね🥹✌️🌈💕

はじめてのママリ🔰

膝を立てては無理になったので、あぐらをかくように膝を曲げて足が横に向いた状態で片方ずつ順番に履いてます!(分かりにくかったすいません😂💦)

えーちゃん

普通に履いてます🙋‍♀️
後期で足元も見えなくなってからは座ってあぐらかいた状態で履いてました✨
爪は旦那に切ってもらってましたが😂

🌙

ソファなどに座って足を組んでから履いてます!
旦那さん手伝ってくれてやさしいですね🥺💕

ゆちゃぴ

椅子に座ったりガニ股気味に体育座りして履いてます😂

旦那さん優しいですね☺️

ちぃまま🐢

旦那がしてくれるとか(*・ω・)ウラヤマシィ…
私は自力で履いてた気がします‥甘えれば良かったぁ😂

chan😮‍💨


優しいコメント
ありがとうございます🥺❤️
自分が気にしすぎなだけなんだなと自覚しました🤣🤣笑
むしろ旦那がやろうか?と言ってくれるのでついつい甘えてしまいますがこれからは気にせず履くようにしてみます!🥺❤️

3児ママ

1人目も2人目も腹囲95~97cmまで大きくなりましたが最後まで1人ではいてました笑
ソファとかにかけて履くのが楽です!