※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haise
その他の疑問

メルカリでギフトラッピングをお願いされたことある方いますか?😂千件近…

メルカリでギフトラッピングをお願いされたことある方いますか?😂
千件近くお取引してきて、初めて言われて驚きました😂

(出品物がハンドメイドとかなら理解出来ますが普通の中古品です)

もちろん断りましたが、
そういうことを依頼する方って、お店同等のサービスを求めているんでしょうか?🤔
トラブルになり得る可能性が高いならブロックしようか悩んでますが、これでブロックは厳しすぎますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

え....値引きしたぶんで自分でやれよって感じですねwww
特に断ったことで悪い評価がついてなければ変なやつだったって感じでそのままにします(笑)

• haise

haise

ありがとうございます😊
    実はまだお取引前の状態でして、コメントにて質問が来た感じです!

その方の評価も悪くないし、ある程度ご挨拶等もきっちり頂けたのですが、
    メルカリでのラッピング依頼というのが私の常識からかけ離れておりまして購入される前にブロックしようかを悩んでます😂

• 11月23日