※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🔰
お出かけ

週末、福島県会津に泊まりにいきます。栃木県小山市在住です。現地や道…

週末、福島県会津に泊まりにいきます。栃木県小山市在住です。現地や道中でオススメの場所や、食べ物はありますか?
7歳、3歳、3歳(双子)の3人子連れの旅になります。観光だけでは子どもが飽きそうなので、公園等も教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ようたん

喜多方市の御殿場公園おすすめです🎵
会津にもレクリエーション公園ありますが、熊が時々こんにちはしてくるので、御殿場公園の方がおすすめですかね(笑)

遊具も新しくて公園内の自然も美しいですょ☺️

食べ物は新そばの時期ですね😃
ソースカツ丼や馬刺しも美味しいのでよろしければ☺️ラーメンも美味しいので😃

個人的にふじたっていうラーメン屋さんが美味しくておすすめです(笑)ワンタン麺です❤️
赤べこや、起き上がり子法師の民芸品のお土産も人気ですょ☺️

お子さん牛乳飲めますか?べこの乳っていう牛乳美味しいので是非飲んでみてください🎵

はじめてのママリ🔰

会津若松市であれば会津総合運動公園は広いです✨

お城や飯盛山(白虎隊で有名な場所)も会津若松市にあります◡̈
飯盛山にある小池屋というまんじゅう屋さん美味しくてお土産などにも人気です😋

食べ物はラーメン、ソースカツ丼ですかね☺️あとはビックリされますが天ぷらまんじゅうも美味しいですよ〜❣️

Ay

小山からですと郡山を経由すると思うので、行きか帰りに寄り道して郡山の開成山公園はどうでしょう??☺️
大きなラッキー(ポケモン)の遊具があるので7歳のお子さんは喜びそうかなと☺️
会津からは距離があるのでもしお時間があれば🌟