※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んちゃ!
子育て・グッズ

COACHの新品未使用品がアウトレットで安く売られる理由は、偽物や外国での安価な調達が影響している可能性があります。

メルカリ等で売られてるCOACHこの写真のはアウトレットで3万ちょいなんですけど、
新品未使用でなんでここまで安く売れるんですか??
偽物?外国で買い付けが安く買い付けるとかですか??

コメント

RION

ハイブランドに共通して、出品者が本人確認前でしかも未評価なら、その人は外人で粗悪なコピー品を売っている可能性が高いです✨

• んちゃ!

んちゃ!

本人確認されていて評価100以上であれば大丈夫という事ですか?🤔

• 11月23日
  • RION

RION

それは100%大丈夫だとは言い切れないですけど、先程の人よりは信憑性がある…というところですね👌

• 11月23日
  • んちゃ!

んちゃ!

なるほど!
    ありがとうございます🌟

• 11月23日
私は最強😎

信用できるかどうか分からないですが、アメリカのコーチ安いですよ!私はアメリカ在住の友達にコーチのカバン買ってもらったことあるですが、新商品セールの時日本の4割でした!😂

• んちゃ!

んちゃ!

そんな安いんですね!
    表記に買い付けアメリカって書いてあるので、それなら少しは納得できるのかも🤔

• 11月24日