※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
妊活

二人目の子供を作るタイミングについて、経験者からアドバイスをもらいたいです。

二人目作るタイミングってどうやってつくってますか??

娘が寝てからするタイミング沢山あると思って余裕ぶっこいてたら娘がおきてたりするので…

二人目3人目いる方!!教えてください!

コメント

まま

寝て娘がぐっすり眠りにつく時間帯?を見つけてタイミングとりました!

きなこ

9ヶ月じゃまだ起きて来ちゃうのはしょうがないですもんね😱

我が家は4歳差で余程の事が無い限りは起きなかったので、別室で頑張るのもそんなに大変じゃなかったです💡
夫婦で寝る時に…となると結構遅くなってお子さんの眠り浅くなるタイミングと被ったりするので、寝かし付けてから1時間後とかがおススメですよ🔥🔥🔥

ままり

息子が寝てからしましたが、2人ともすごいヒヤヒヤしてました😂
でも夫とはこの日にタイミングとりたいってしっかり打ち合わせしてたので妙な連帯感?がありました😂

ゆゆゆ

娘が寝てから30分後くらいにしてました😌
する時は事前に今日しよ〜みたいな感じになってるので寝かしつけしてからスムーズでした笑

はじめてのママリ🔰

大体お互いにしたい日は、旦那はベタベタ触ってくる 私はお酒をいつもより飲むかベタベタ触るかだったのでそれがあった時は子供寝かしつけて短時間(10分)で終わらせてました😅

行為を楽しむよりかは作業ですね😅

のぼりべつ

私も今2人目妊活中です!
息子を寝かしつけてから別室でやってます🤣🙌

しゅか

うちの娘は敏感で添い寝してないと割とすぐ起きるタイプなので、夜は無理でした。。

数ヶ月に一度お互い有給取って二人の時間を作っていました💦
なので、妊娠するチャンスはめちゃくちゃ低かったです。。来てくれて感謝です✨