※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ロボゼロネオNEOというおもちゃ、どこに売ってますか?💦ジェットからロボ…

ロボゼロネオNEOというおもちゃ、どこに売ってますか?💦ジェットからロボットに変形できるおもちゃです。

先日山口県の下関市にあるゆめタウンで、合体させたいと息子が赤と黄色を祖父母に購入してもらったんですが、合体できる色の組み合わせがあったようで、合体できず🥲

ゆめタウンでは、玩具菓子コーナーにありましたが、このおもちゃにお菓子は付いてなくて、食玩ではなくただのおもちゃみたいです😓だからなのか、福岡県の北九州市内で3つほどスーパーの玩具菓子コーナーを見てみましたが見つかりませんでした😭

息子は合体できずガッカリしており、なんとか見つけてあげたいんですが…北九州市内でどこかないですかね?😅💦

また、ここならあるかもよ?売り場はここかもよ?っていうのでもいいので、教えてください🙏

コメント