※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
妊活

彼の性欲が減っていて妊活が難しい。旦那さんも同じようなことがあるか気になる。

カテ違いだったらすみません。
彼のことなんですが。

23歳とまだ若い方だと思うのですが全く性欲がありません。
付き合いたて(彼が20歳)のときはは多い時は週6、少ない時でも週1は仲良ししてたのですが
今は2週間私と仲良しなしでも全然平気みたいですし1人でも1度もしたことがないみたいなんです。
浮気でもしてるのかと考えましたが元カノと4年付き合ってて元カノに浮気され更に浮気相手との仲良しの内容まで全部聞かされた。という過去があり、浮気は絶対しないと言ってましたし携帯も女の人の連絡先は1つもなく、後輩に女の子紹介してくださいと言われたみたいですが女の子の知り合いがいないので私の友達を紹介してあげてと言われた程です。
あと彼はなにより寝ることを優先する人なので眠いと仲良しの途中でも寝るので全く妊活できません。

彼のお兄ちゃんは授かり婚でもう時期2歳になる子がいます。
彼のお母さんからもあなたたちのとこは女の子がいいねと言われ期待されてます。
わたしのおじいちゃんおばあちゃんももう80を超えてるので死ぬまでに結婚式と子供やなと言われてます。

焦る気持ちはよくないと思いますが彼の性欲がこのままなら一生子供なんて無理だと思ってます。

みなさんの旦那さんはこのようなことありますか?(´・・`)

こんな質問で申し訳ないです。

コメント

いぬがお

付き合いは長いのですか?だんだん減るのはわかる気がしますが・・・
若いのに心配になっちゃいますね!子供は人工授精とか方法はあると思いますが、全く関係がないのも女性側も辛いし寂しくなりそうですね・・・
彼は何か悩みごとがあったりしないでしょうか・・・?

and...

うちの主人も性欲ないです(*^_^*)
主人が子ども希望のこともあり、妊活中は頑張ってくれましたが、妊娠してからは一切してませんし、自分から処理手伝ってと言ってきたこともないです(*^_^*)
なので私からお手伝いするよ〜ってたまに言うくらいで、主人自身自分でも処理してないみたいです(^O^)
なぜかと聞くと、疲れてるから>_<と。本当に疲れてるっぽくて、今まで頑張ってくれてたんだな〜と思います(^O^)

疲れてる時は無理強いは出来ませんが、hanaさんも自分から誘ってみてはいかがですか?♩
ご主人疲れてるのかもしれませんね!山芋などのネバネバ系や亜鉛のサプリは元気になりますよ♡

そして、性の不一致は結婚後、重要な課題になると思うので、子どもが欲しいのかどうかゆっくり話し合ってみるといいと思います♩
子ども欲しかったら頑張ると思いますよ♩
あとはhanaさんのムード作りやフォローにかかってますね♡

♡あッ子mama♡

こんばんは🌙*.。
私からしたら、性慾ない彼氏が羨ましいです。
私は41、彼氏は33お互いシングル子持ちで、彼氏は性慾強め。私は年もあり性慾なし。浮気されない様に嫌でも相手して来ましたが、2年ちょっと、付き合って来て、浮気27回されてます。
自分の子供すら一切面倒見てなく親まかせで毎回子供欲しいと言われ、中絶2回の流産一回。現在妊娠中です。
精神的にも体もボロボロ。。
それを思えば羨ましいです。

答えでてる気がするんですが☺
わざわざ悩むような人と結婚しなくても
子供ほしい男性はたくさんいますよー!

hannnna

コメントありがとうございます!
付き合って2年半ですが付き合って2週間経ったぐらいにわたしが一人暮らしをしてた家に彼が居候しててその延長みたいな感じで今は同棲してます。

全く関係がないのは辛いです。私いらない。って思ってしまいます。

悩みとかはないと思いますが職場がブラック化してきてしんどいみたいです。

ぶたくんx

年齢は違いますが、同じですよ。
我慢出来るなら良いですが、回数増やしたいとかだと難しいと思います。

散々喧嘩しましたが、排卵日周辺で月一か二回でした。

四年掛かってやっと授かれましたよ。
一人目が可愛いのか、2人目積極的で二年で授かれました。

ほぼ子作りだけの為みたいですが。

割り切れるなら子作りはできますよ

hannnna

浮気27回ってすごいですね。

それも辛いですね。
でも彼も私も子供が大好きなので彼に5人欲しいと言われたのでわたしは♡あッ子mama♡さんが羨ましいです(笑)
人間ないものねだりですね。

みーちゃんま

私の旦那さんも23才です!

やはり付き合い始めより、回数は、かなり減りました(`ェ´;)誘っても寝られて傷つきました。
私は性欲は強い方なのでかなり不満でしたが、結婚し子供ほしいっていう話をしていたら、誘わなくてもしてくれるようになりました(◞´•௰•`)
マンネリしないようにきおつけて、前よりスキンシップを取るようにして優しくしてます。笑

hannnna

コメントありがとうございます!疲れてるのに妊活中だけでも頑張ってくれた旦那さんは素敵ですね♪

私からも誘ってるんですが眠気には勝てないみたいで。
山芋は好きみたいなので試してみます!

子供は大好きみたいで甥っ子のこともすごい可愛がって甥っ子といるときはわたしのこともあんまりかまってくれないので(笑)子供はほんとに欲しいんだと思います!

hannnna

確かに世の中にはたくさん子供が欲しい男性がいますが残念なことにモテないので(笑)
こんなにわたしのことを好きになってくれた人なんていなかったので。。
嫌われてもおかしくないようなこともしたりゆったりしたのにずっと好きでいてくれてるので。

hannnna

回数は増やさなくてもせめて排卵日付近ぐらい頑張って欲しいなと思ってるところです。
私の生理がきたときにちょうど彼はしたいみたいで生理が終わってすぐの3日ぐらいまでは仲良しするのですが排卵日付近になるとほとんどしなくなります。

生理が遅れたときにはすごく嬉しそうにしてるので1人目を授かれば。。と思っています。

hannnna

やはり付き合いはじめよりは減るんですね(´・・`)
私も誘っても寝られたときは傷つきました。

頑張ってマンネリしないように気をつけます!

かえとろろん

こんばんわ!
私の旦那も性欲ないですよ(T_T)
籍入れる前より減り産後1年近くレスでした
2人目がほしくて、デートしよーって言ってその日の夜に仲良しするって感じで3ヶ月続けたところ、2人目の妊娠発覚で、明後日受診する予定です(^^)
デートした日は、べったりくっついてちょっと積極的になりました(>_<)
ちなみに、デートの日も排卵日に合うようにしました!
デートって言っても土曜の夜しかできないので本間に奇跡ですが、、
旦那とはホテルに行ったことないので行きたいって言って一回もいけずだったのが残念ですが、、
なので、ドライブして、ご飯食べてホテルでゆっくりして
いつもと違うようなことしたいなーってさりげなーく言うのが一番ですね(>_<)
焦るのは一番良くないので、焦ってしまうのをできるだけかもしださずに、、
陰で私は必死でした、、笑
子作りだけじゃなく普通に仲良ししたかったんですけどね(°_°)
やっぱり性欲がない人にはあまり強く言えないですし、、、
1度旦那さんと話し合ってみるのが1番ですね(>_<)
仲良ししたい!
やなくて、月1回は特別なデートをしたいなあなど、、
うまくいくことを願ってます(^^)
長々、、アドバイスならなくてすいません(T_T)

hannnna

たまにはそうゆうデートも必要かもしれないですね!
わたしが学生だったときは旅行に行って旅行先のホテルに泊まってって感じでしたがそのホテルでさえもお風呂に一緒に入ってベットに入って仲良しするかなと思わせて寝られました(笑)
あまり焦っても負担になるだけですよね。
私も最近は子作りは少し休憩して仲良しだけでもと思うようになりました。
今度の月曜たまたま休みがかぶるので話し合ってみようと思います。

いえいえ!
こんな悩みに丁寧に答えてくださってありがとうございます。

かえとろろん

デートは本間に必要です(T_T)♡
新鮮でした、、笑
逆に空気読めよってなりますよね(。-_-。)
私も家で何度も泣ききれられました(T_T)
話し合いうまくいくと良いですね♡

hannnna

最近わたしが美容の仕事なので土日が仕事で休みが合わないのでたまに休みがあったりお互い早く終わったときにはデートしてみようと思います(¨̮)
なりました(笑)
そうだったんですね!
ありがとうございます!